月別アーカイブ

THE 決別!!

        イヤァ~夏っすね!!

 

最高の禁煙日和に恵まれ

本日20年近く愛してやまなかった

御タバコ様との決別をココに宣言いたします!!!!!!!!

只今より御タバコ様との決別の儀を執り行いたいと思います。

 

先ず今まで、親よりも嫁よりも俺の近くに居てくれた御タバコ様に

感謝しながら最後の一本を堪能

s-DVC00302.jpg

今までの色々な思い出を語り合いながらの最後

もう2度とアナタと愛し会う事は無いけれど、誰よりアナタを愛していました。。。

 

さようなら・・・

s-DVC00304.jpg

開けたばかりの御タバコ様を

『今までありがとう

そしてこれからはアナタに頼らなくても生きて行ける強い人になる』

と心に誓いながら

一気に握り潰してやりました。

その時、一条の涙が頬を伝って落ちたのは言うまでもない。。。

 

ありがとう御タバコ様

s-DVC00303.jpg

 捨てる事なんて出来ない。。。

この御タバコ様に罪は無い!!

彼は吸ってもらう為に生まれてきたのだ!!

 

信頼の置けるヤツにすってもらいたい!!

s-DVC00306.jpg

おいしく吸ってもらうんだよ。。

そう言っていつまでもいつまでも彼の背中を見送った。。。

彼は最後に『オマエなら出来る、俺が居なくたってやっていけるさっ』と

 

既に禁断症状は始まっている!!

行けるのか俺???

ただ俺はアイツに約束しちまった俺はお前と決別すると・・・。

 

 

今度の俺に乞うご期待!!

*付きましては、BCP本日より禁煙になります

 

 

smile for all  BCP

コメント(2)

オレは禁煙してちょうど1年たつけど・・・今だ、一本いや、一吸いもしてない。むろん、夢の中では別だが・・・シンゴもしばらくこの夢遊病に似た、何んともいえない世界を経験して晴れて非喫煙者になれるのだろう。禁煙ではない。禁煙者はタバコを断ち切ると言うより、一時的に止める・・・一旦停止的なニュアンスがあるので、また煙を噴かして再出発しがち・・・多くの人間はここで失敗する。田代まさしがいい例だ。一番キツイのがタバコを断ってからの生活の中で、恐らくタバコを吸っているだろうと想う時間帯だ。食前、食後、寝る前、起床時、物事の節々にやってくる。禁断症状とも思えるソワソワした間隔の時、何をして落ち着かせるかがポイントだとおもう。食べる。寝る。踊る。語る。泣く。
オススメできないのが・・逃げる。死ぬ。他の物を吸う
・・退屈な時は連絡くれ。幸運を祈る。

お久しぶりです!!!  本日3日目ですが何とか誘惑に負けずに頑張っております!!
そろそろ自分もまた人生の岐路にいます。。。
面白い発表が出来ると思いますので、期待していて下さい!!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

このページのTOPへ