月別アーカイブ

お久しぶりです!! 

           イヤァァァァ~サボったなぁ~

ブログ。。。。

 

言い訳としましては、諸事情により引越しまして

ゴタゴタバタバタ

そして晴れて自分『鎌倉市民』に戻りました!!

 

イェ~イ!!! 鎌倉最高!!!

そんな日々でも、オーダーは、ガッチリ作りまくってましたので

ダイジェストにて紹介しまっせ!!!

 

余りにも多いので、今回はレザーの中からチョイスして紹介!!

 

まずは、レザー手帳から

2012-07-08 13.19.35.jpg

オーソドックスなスタイルですが、

この形が一番使いやすいですね!!

2012-07-08 13.26.12.jpg

中身は、俺も大好きな「切りっぱなしナチュラルスタイル」

この自然な感じが、既製品には絶対出来ない味を演出してくれます!!

2012-07-08 13.25.40.jpg

オリジナルのロゴも勿論入れますが、

電気ペンで、メッセージや名前もバランス良く配置いたしますぜっ!!

 

そしてメインのコンチョ先輩は、こんな感じ

2012-07-08 13.19.46.jpg

中心はオパールをチョイスしました!

これでかなり女性らしさがアピールできますなっ!!

 

さてさて一個にこんなに時間かけて説明してたら

先はスゲー長くなちゃいそう。。。

 

続いては最近の流行の???なカギケース(時代遅れな自分は名前分からず。。。)

2012-07-29 18.38.31.jpg

この子です!!

意外とケースが無くて困ってる方が多いみたいですね!!

2012-07-29 18.39.00.jpg

 

お次は、ハーフウォレットです!!

2012-08-05 19.59.11.jpg

コチラもオーソドックスな作りですね!!

昔は、女性に人気のサイズでしたが

最近は、男性にも人気が出てきましたねぇ~

2012-08-05 19.59.31.jpg

中身は、コレも「切りっぱなしナチュラルスタイル」

コンチョは、オーダー頂いた方の生まれ年のoldコイン(持ち込み)です!!

 

お次~

アイホン+@(今回はペン)

2012-10-07 19.56.06.jpg

中々自分の生活に合った物は、探すと無いけど

無ければ作りましょ!!

2012-10-07 19.57.41.jpg

すっぽり入ってジャストサイズ!!

 

おっと突然、パソコンに向かうのが辛くなってきたぜっ。。。。

てゆーか凄い量の写真から厳選する事に疲れたぜっ。。。

近いウチに必ずまたブログ書くから今日はココまで。。。。

 

 

SMILE FOR ALL    BCP

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

このページのTOPへ