月別アーカイブ

ペアリングってやっぱ良いよね!!&お知らせ

     最近どうにもブログ更新が、月1ぺ~ス。。。
その内ブログに乗っけるよぉ~とか言いながら写真をいつも撮らせて頂いてる
のに申し訳ありません、、、

その内写真は、必ず使わせていただきます。

先ずはお知らせから
6月2日(日曜日)
小学生の頃からの連れが、結婚するのでお祝い行って来るので
申し訳ありません。。。
お休みさせていただきます。

 

さぁ~てさて
 今回は最近のペアリング行ってみましょう!!!

ナバホ族のリングっぽい感じで、真ん中がK18が良いってオーダー!!!
 

フムフム今回は、途中の写真撮り忘れてしまったので
いきなり最終段階!!
2013-05-15 21.03.20.jpg


どぉ~ん!!!
あんまり最近は、作ってなかったナバホスタイルです!!

自分が銀を触り始めた頃、アメリカ本土のインディアン雑誌を買い漁り
(今ほどインディアンジュエリーが載ってる雑誌が無かったので。。。)
 

英語なんて全然分からないのに写真のみを頼りに、夢中で真似して作ったのを思いだします。

最近は、インターネットなどで情報がたやすく入手できるのでそんな苦労はしないんだろうなぁ~

ただ自分の場合は苦労なんて思ってなかったですけどね。。。

 

でも逆にそんな遠回りしたからこそ色んな引き出しが増えたのも事実です。

人生やはり苦労はするもんですね!!!


脱線しましたが、ポリッシュして完成したのがコチラです!!
2013-05-15 21.26.55.jpg

今回はナバホっぽくK18を石み見立てて作ってみました!!

2013-05-15 21.28.31.jpg

やはり久々に作ると盛り上がって、現在同じスタイルの
TOPも製作してまっす!!!


続きまして
こちらは、定番のリング
『sun&flying eagle ring』

定番なのでブログに載せようか迷ったのですが
仕上げのカラーの違いをお伝えしたいので載せまっす!!!
2013-05-26 15.49.16.jpg

ホワイトとブラックでは、こんなに印象が違います!!!

お好みで色もチョイスして下さい!!!


 

総括
やっぱりペアリングって素敵ですねっ!!
なんと言っても、そこには笑顔がありますからね!!!


smile for all BCP



 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

このページのTOPへ