月別アーカイブ

BCPバーベキュー2013夏!!!&お知らせ

                さぁ夏じゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

夏は言えばBBQ

 

海じゃぁ!!!
海じゃぁ!!!
海へ向えぇぇぇ~!!!!!!

1375018700966.jpg

 

勿論場所はお店の前のプライベートビーチ

坂を下ればソコは海!!!

1375018729360.jpg

さぁさぁ今回はどんな物語が始まるのやら。。。

まずは火じゃ火じゃ

火を燃やせぇぇぇぇ~

1376572549689.jpg

1ミシシピィ
2ミシシピィ
3ミシシピィ

準備はOK!!!

肉じゃ肉じゃ肉をもてぇ~い!!

1376572519101.jpg

1376572524063.jpg

女子供のBBQじゃないぜっ!!肉はブロック!!!

最高のBBQ日和

1376572578762.jpg

ひたすら遊ぶ
チビっ子達も大人も海さえあれば大騒ぎ!!

ただ海で遊んでる写真が無い。。。

そりゃそうだ濡れちゃうからね

飲んで食ったらBBQの定番のコイツ!!!

1376572506477.jpg

『THE スイカ割り』

子供の時以来だっ!!

やっぱ楽しい!!!

1376572499138.jpg

割ったのは、みんなのアイドルサクラちゃん!!!
1376572510629.jpg
 

100%笑顔頂きました!!!

 

みんな笑顔
1376572482453.jpg

 

ふと横を見ると
ココにも変なおじさん

1376572470858.jpg

このポーズのままもう3年とか。。。

 

振り返れば1人は凶器を手にして、メンチを切りあう二人

1376572454549.jpg

仲直りしてイチャつく2人

1376572489019.jpg

そんなこんなで楽しい時間過ごしているとくらげ先輩出現!!!!

時間も良い感じなので撤収!!!

1376572565548.jpg

お店に戻っておしまいって思ったら変なおじさんも付いて来た。。。

 

意外と遊びに夢中で写真が無い。。。

なので貰った写真ばかりなので写って無いみんなごめんなさい。。。

いやぁ~楽しかった!!!!

やっぱ全力で遊ぶのは、最高じゃ!!!

 

全部太陽のお陰!!

2013-08-04 16.55.21.jpg

 

『お知らせ』

8月19日(月)~24日(土)までの期間インターネットでの営業を
お休みさせていただきます。

8月18日・25日は通常営業いたしますのでヨロシクお願いいたします。

 

SMILE FOR ALL  BCP

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

このページのTOPへ