月別アーカイブ

ポニーテールにはコレですねっ!!!

    お久し振りです!!

本日は、稲村ヶ崎でなんと23年振りに開催されたBig Wave Surfing Contest「稲村クラシック」
ワクワクしながら、ちょろっと見に行ってきました!!!

毎年毎年、今年こそは開催できるかなぁ~??って夏になると
波乗り仲間の間では、話にあがります。

そして今日、台風の塩梅がドンピシャって事で開催されるに至ったのです!!!

 

稲村ヶ崎は、人・人・人・・・
23年振りって事もあり湘南のサーファー大集合

あっちを向いてもコッチを向いても知り合いだらけ、以外にソッチの方が面白かったりして。。。

もちろんビックウェーブを果敢に乗りこなす方達には脱帽いたしました!!!


いやぁ~すごい熱気でした!!!



おっと本題に入る前に終わらせてしまう所だったぜっ。。。

本日は、いつものアクセサリーと違ってシルバーアイテムって感じ

「髪留め」です!!!

普通、髪留めって言ったらバレッタじゃないですか???



そんなんじゃない!!

こんなんじゃぁぁぁぁぁ!!!
 

順を追って説明しよう
まずは、適度な銀材とパーツをチョイス

2013-09-22 19.35.02.jpg

黒い素敵な髪に似合う様に紫色の石アメジストを選択

そしてバランス、R、を考慮して組み合わせます。
2013-09-22 20.12.06.jpg

ここまで来ればゴールは直ぐソコ!!

石をSETして磨けば完成じゃ!!!

 

どぉ~ん!!
2013-09-22 20.38.02.jpg

そうなんです!!筒型の髪留め!!!

ポニーテール専用!!!
2013-09-22 20.39.53.jpg
 

何が残念って、自分じゃ見れない事ですねっ。。。
でも大丈夫!!!
 

最高に似合ってましたよっ!!

こんなのサラっと付けられる女性って素敵です!!!


えぇ~こんな物を拘ってるの?って物を拘る人こそ
本当のお洒落さんですよねっ!!!


皆様、アッと驚くアイテム一緒に考えませんか??


smile for all   BCP

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

このページのTOPへ