月別アーカイブ

最近お問合せが多いのでレザー作品集じゃ!! VOL3

さぁ 本日はレザー作品集最終章になるのでしょうか??

連日ブログを必死にUPしている俺
偉すぎる!!!

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう!!!

よぉ~し行ってみましょう!!!

それでは今日は『BAG』

『ショールダーBAG』

11DVC00009.jpg

11DVC00009 (8).jpg

キャメルのディアスキン(鹿革)ですねっ!!

フリンジが可愛い!!

2011-12-16 16.49.34.jpg


2011-12-16 16.50.28.jpg

ホーススキン&ディアスキンの大変大きいサイズのBAG

 

 111DVC00008 (7).jpg

111DVC00008 (6).jpg

一番オーソドックスなスタイルのBAGです。
分かりにくいですが、ポイントで、インナー部分に小さいコンチョが付いてて
お名前も入れました!!
さりげないですが、意外と目立ちます!!

 

2013-03-17 20.32.43.jpg

2013-03-17 20.33.30.jpg

2013-03-17 20.34.30.jpg

エルクのスモークレザーです!!

パイピングにはサドルを使い、当店はすべて手縫いで制作している為
大変だったのを思いだします。

 

2012-07-18 09.59.56.jpg

サドルのBAGになります。
こちらも苦労しましたねぇ~

 

DVC00933.jpg

 

DVC00934.jpg

大きめのバリッバリのハンドメイドコンチョに
極めつけのIpotポケット
 

『トートBAG』

2013-10-13 10.16.05.jpg

たまにはツートンカラーも可愛い

 

『メディスンBAG』

2013-03-10 16.44.15.jpg

2013-03-03 16.05.52.jpg

全身フリンジだらけのモコモコ仕様にナバホバックルを贅沢にSET!!
迫力が凄かったです!!

 

DVC00287.jpg

焼き印メディスンBAG!!
これも貴重な一品です!

2013-10-20 19.30.14.jpg

オーソドックスなスタイルです!!
最近は、このドリルドコンチョにハマってまっす!!

1DVC00057 (4).jpg

1DVC00057 (6).jpg

ビーズメディスン!!
何しろ時間がかかります。。。

そしてフリンジはツイストしてます!!

1DVC00040 (20).jpg

多くは語りません
ヤリ過ぎですよね!!
でもオイラは大好き!!

 

『シザーケース』

コチラは、美容師さんのマストアイテム
一人一人持ってる道具が違う為、使う道具によって相談しながら
の制作になります。
 

2012-10-29 21.36.43.jpg

コレが基本系

DVC00519.jpg

面白い質感を出す為にプリーツを入れたりもしました。
懐かしい!!

 

『ウォレットホルダー』


DVC00702.jpg

DVC00703.jpg

豪華バージョン!!
 

 

レザー作品集は、この位にやめておきましょう!!

選ぶ事に疲れたぜっ!!!

 

ほとんどの物がお客様と一緒に考えて
制作した物ばかりです。

どんな物でもお気軽にお尋ね下さい。

一緒にデザインから考えましょう!!

もちろ予算に合った制作方法で、無理をしないで
最高の一品を提供できればと思っております。

最後にレザーと切っても切れない相棒コンチョも少し載せておきましょう!!

11DVC00022 (6).jpg

2013-10-27 17.06.37.jpg

DVC00102.jpg

2012-10-29 21.37.33.jpg

2012-07-08 13.19.46.jpg

11DVC00009 (6).jpg

1DVC00040 (23).jpg

2011-12-16 16.50.14.jpg

2011-12-16 16.49.47.jpg

コンチョも一つ一つハンドメイドで制作しております。

 

100%ハンドメイド目指して今日もがんばります!!!

さぁクリスマスじゃ!!!

皆様、まだプレゼントお決まりじゃ無いかたは
ノープランで結構、一緒に考えます!!

何か見つかりますよ!!

日曜日、葉山の小さい工房で待ってます!!!


smile for all   BCP

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bluecornparty.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

このページのTOPへ