月別アーカイブ

カテゴリを追加

暖かくなってきましたね!!

こんな日は、バイクで走ってどこか遠くに行きたくなりますね!!

今日は朝から葉山のある友達の店に、学生時代の友達が来てたので、

ボンジュールでパン買って、バイクで遊びに行ってきました。

行きはポカポカ気持ち良いクルーズを楽しめたのですが、

でました帰りは渋滞・・・。

みんなやっぱり暖かくなると海が込んできますね!!

道が込んで来たって事は、夏はもうすぐそこテンション上げて行きましょう!!!

 

今日は前置きが長いなぁ~

さてさて本題です。

なんとブルーコーンパーティーのHPになんとフラッシュなんてものが出来てしまいました!!!

なかなかカッコ良くできてます!!

TOP画面ですみんな見て下さい!!

 

フラッシュを作るにあたって、自分の手の写真を何枚も撮ったんですけど

そこに写ってる自分の手が、父の手に似てきたのを感じました。

父の手は、そんなに大きくは無いが肉厚で、優しいそんな手です。

父は鎌倉彫を制作しています。

まさに職人さんで、あります。

そんな父の手が昔から好きでした。

むしろそんな手に憧れていたのかも知れません。

DSC_0225.jpg

少しでも父の手に似てきた自分の手がちょっと誇らしく思えたそんな出来事でした。

まだまだ半人前な自分だけど少しずつでも一人前になれる様これからも精進したいと思った今日この頃です。

 

 

smile  for  all      BCP

このページのTOPへ