月別アーカイブ

今日のOne&Only

  はいはいでぉ~も!!

お知らせです!!

6月24.25日ですが、都合によりお休みさせていただきます。

この日にこようと思っていた方は、ホントに申し訳ありません・・・。

 

画像を整理していたらこんなの出てきたぜっ!!

最早なんでも作っちゃう感じ!!

『THE めがねケース』

 

DVC00818.jpg

珍しくクロームなめしの革使ってますねぇ~

中身はドンっ!!

DVC00820.jpg

確かおかあさんへのプレゼント!!

喜んでくれたかな?

 

『大地はあなたに耳を傾け、
空と、木々の生い茂った山は、あなたを見つめている。

あなたがこのことを信じるならば、
あなたはちゃんと年を取れるようになる』

ルイセーニョ族

 

smile for all       BCP

      蒸し蒸ししますねぇ~・・・。

梅雨ってやっぱり蒸しますなぁ~

気分が、嫌になります・・・。

そんな時は、デデェ~ン!!!

考え方を変えて、この蒸し蒸しを楽しんじゃいます!!!

スチームサウナって思い込み逆切れ気味に、店内改装しちゃうぜっ!!

汗ダクになりながら、コレで痩せるんだっ!!!って思いながら動いちゃう!!

 

すると以外に気持ち良い!!!

やはり何事も気分次第ですね!!!!

 

以前に紹介した、平塚のドリームキャッチャーさんが惜しまれながら遂に閉店。

お片付けを、手伝いに行って来たよ!!

行ってビックリ!!業者さんやら県外のSHOPさんなど

お手伝いにいっぱいの方が集まってました。

DVC00975.jpg

インディアンジュエリーって世の中では、凄く凄く小さい世界でも

横の繋がりがあって

もちろん、ドリームキャッチャーさん2人の人柄の良さもありますが

こんな時、力になってあげようと集まってくる人達

素晴らしい繋がり

 

最近良く思います。

他人の為に、何かを出来る人

そんな人の周りには、笑いが溢れていると思う

 

 

そして、使わなくなった什器を譲り受けてきました。

DVC00974.jpg

セッテングしたら店内こんな感じになりました!!

DVC00977.jpg

中々良い感じです!!!

お暇な方は、見に来てチョ!!!

 

『皆さんに相談です???』

お陰様で、今回のオリジナルTシャツが、ほぼ完売!!!

DVC00931.jpg

同じアメリカから取り寄せるBODYで、増産しようと思うのですが

色を変えようと思うのですが、皆さんはどんな色が似合うと思いますか???

みんなの意見お待ちしております!!!

 

ちょうど良いので、このまま作品紹介しちゃいます!!

このBAGも最近作ったんよ!!

DVC00933.jpg

ヤレてる感じが、たまりませんねぇ~

SIDEは、襷の部分がそのままフリンジになってます。

DVC00935.jpg

正面には、お客様の要望で、I-POTが入るようにしてみました!!!

 

今回のブログ盛り込み過ぎか???

 

smile for all      BCP

           最近夜な夜なバイク乗ってます!!!

昨日は、昔からの連れのNOBUと二人で、『NIGHT RUN』

DVC00936.jpg

夜は、もう夏の匂いがした。

 

さてさて最近、こんなの作ったぜっ!!って書いてなかったら

みんなに『最近作って無いの??』なんて言われてしまいました。

ブログって結構読んでいてくれる方っているのですね。

イヤイヤいっぱい作ってまっせ!!

 

だから今日はこんなの如何でしょう!!!

愛しい愛しい子供のイニシャルを入れたアクセサリーなんてどう??

息子さんのイニシャルは『R』

DVC00865.jpg

BIG ベイビーちゃん!!!可愛い過ぎます!!!

 

さあさあ 行ってみましょう!!

奥さんのは、定番のイニシャルヘッドをツイスト仕様で!!

DVC00864.jpg

旦那さんは、こだわってまっせ!!

プレートがリングに乗ってる感じ???

そしてK18太陽の真ん中に『R』を入れて!!!

 

オーケーオーケーいっちゃいます!!

まず、リングとプレートをバラバラに作ります!!!

DVC00861.jpg

子供が大きくなったら付けられる様に。。。

なんかドコのお父さんも考える事は一緒ですね。

素敵です!!!

そしてチョイチョイ手を加えて合体させたら完成じゃ!

DVC00863.jpg

やばいっ!!!

スゲーカッコイイ!!

DVC00862.jpg

将来、お子さんが大きくなった時、このリングやネックレスを見たとき

ホントに自分は愛されていたんだなぁ~とか感じてくれたら嬉しいです。

そしてBCPに遊びに来てくれたら最高ですね!!!

 

それまで、自分は気合でお店を続けまっせ!!!

 

 

smile for all      BCP

       久々にマリッジリングを造ったさ!!!

やっぱり素敵な時間になりました。

 

ホントに人間この瞬間だけは、みんな素敵に輝いてますね!!

今回、マリッジリングをオーダーくれたのは、元気いっぱいカップルさん!!

DVC00879.jpg

まずは、出来上がった後の最高の笑顔から本日は始まっちゃいます!!!

どうやら当日、午前中に婚姻届を出してきた模様。

そしてなんと彼のバースデェー!!!!!

 

そんなもん俺のテンションはバカ上がり間違いないっす!!

 

さぁ行ってみましょう!!!!

あらかじめ発注してあったプラチナに唐草を施します。

DVC00871.jpg

全体に入れたら面白みが無いので、半分から下にだけ唐草を入れる。

そしてサイズを合わします。

皆さんこの時、悩みます・・・。

 

結婚式の前日に飲んだらむくんで、当日入らなかったらどうしよう????

分かるよその気持ち!!!

BCPでは、オーダー頂いたリングはサイズ直し無料でやっているので、

少し大き目(もちろん落ちない大きさですよ)に作って、後で直しに来る方もいるので

そんなにドキドキしなくても大丈夫!!!

このまま一生このサイズで、なんて事はないので安心してください!!!

 

右往左往しながらも、サイズを決定!!!

DVC00872.jpg

これはポリッシュする前の状態です。

仕上げたらこんな感じ!!

DVC00877.jpg

やはり、プラチナって光り過ぎちゃってあんまりうまく撮れないんすよねぇ~

 

そして恒例の愛の名前交換

DVC00874.jpg

ワクワク!!そんなに見つめちゃ緊張しちゃうのに・・・。

でも真剣そのもの

DVC00875.jpg

うまく書けなくたって全然OK!!

お互いに不恰好でも、一生身に付けるマリッジリングに

手を加える事が大事!!!

 

完成はコチラ

DVC00878.jpg

普通のマリッジリングより幅があるリングにしたのですが、

それが、二人には凄く良く似合ってたよ!!!

いっぱい悩んで、リングの幅を決めた甲斐があったね!!!

 

さてさてBCPおっさんから、お祝いにネイティブアメリカンに詩を

これから結婚生活の始まる二人に送っちゃいます。

『今、あなたたちは火をともしました。

その火は消える事があってはなりません。

あなたたち二人は今、愛と理解と、

人生の哲理を表す火を手にしています。

火は、熱を、食事を、温もりを、

そして幸せを与えてくれます。

この新しくともされた火は、

新たな始まりを意味しています・・・・

新しい人生と、新しい家族を。

その火は燃え続けなくてはなりません。

それはあなたたち二人が、

一緒に居つづけるということです。

年老いて離ればなれになるまで、

あなたたち二人は一生火をともしていくのです。 』
 

happy happy wedding!!!!  H&K

 

smile for all     BCP

   赤ちゃん抱っこし過ぎで、手の腱鞘炎が最早一ヶ月直らない今日この頃。

ねぇねぇもう梅雨ですか????

毎晩夜になると雨が降ってる気が・・・。

 

さてさて、先日頂いたオーダーは

いつもの定番ティアドロップターコイズTOPの変形バージョン!!!

定番のは、こんな感じ!!!

ティアドロップターコイズトップ

 

ティアドロップターコイズトップ

http://www.bluecornparty.jp/products/detail.php?product_id=29

おぉぉ~

初めて、自分のHPの画像から添付した・・・。

そして

オーダー頂いて作ったのが、コチラ

DVC00841.jpg

先を尖がらせて、シャープな印象になるように

ホントに少しの違いですが、作品の持つ印象は大分違ってきますね。

 

そして何より少しの事でも、ホントにその方のコダワリが、反映された物になる

こだわった物を身に付ける事って自分は大切だと最近とても思います。

 

なんでもそうですが、値段では無くもちろん既製品だって良いのです。

その『物』に対する気持ち

そんな自分がこだわった物は、必ずその人にフィットする物であるはずです。

 

仕事やライフスタイルにしてもそう言えるんじゃないかと思います。

 

 

今回オーダー頂いた方は、こんな美男美女カップルでした。

DVC00843.jpg

さてコダワリに一品を、付けたらこんな感じです!!!

DVC00842.jpg

良いですなぁ~!!!

スゲー似合ってました!!

こだわった分、可愛がってあげて下さいね!!!

 

 

smile for all     BCP

 

   来ましたぁぁぁぁ~!!! 夏!!!

どうもお久しでございます・・・。

 

イヤァ~遂に待ちに待った夏到来ですなっ!!!

最近いろんな事があって面白い感じです。

そして勢いに任せて2010年TEEの宣伝じゃ!!

 

今年は、去年の冬にリリースしたパーカーのデザインを今度はTEEにしちゃいました。

 

パーカーは、枚数のとても少ない生産だった為、すぐSOLD OUT・・・。

今回のTEEは、アメリカよりボディーを取り寄せての制作!!!

拘っちゃいましたぜっ!!

DVC00860.jpg

あれっ・・。

なんか写真が暗いなぁ~

DVC00857.jpg

はいはいソコの「あれっ信吾さん太ったんじゃない??」とか思った

ソコのアナタ!!!    正解です・・・。

そろそろ節制しなくては!!!

DVC00859.jpg

最初は誰かに、着てもらおうかと思ったのですが

あまりにも太ってる自分に面白くなってそのままUPしちゃいました!!

お見苦しくて申し訳ありません・・・。

 

でもTEEは最高にカッコイイできに大満足です!!

ぜひぜひ今年の夏は、BCPのTEE着て楽しんじゃって下さい!!

 

 

smile for all      BCP

     久々に雨ですなぁ~。。

こんな日は、何しよう???

 

そうだ!!!

普段やらない地味な作業をしよう!

 

そして出来たのがコチラ

DVC00844.jpg

おぉぉぉ~綺麗!!

今まではパケに入れて保管していたターコイズさん達を綺麗に

並べてやりました!!!!

コレでお客様も見やすい事間違いなし!!

早くやれよって思ったそこのアナタ・・・。

正解です。。。

 

 

さてさて今回のオーダー作品も前回に続いて三点ものシリーズ

今回は『ヘマタイト』を使ったアクセサリーです。

あまり認知度が無い石ですが、俺が好きな石でもあります!!

 

『ヘマタイト』とは

切断や研磨するときに、真っ赤な切粉を出し、断面が赤いことから、ギリシア語で「血」を意味する「haima」に由来しています。戦いの神・マルスと結びつきがあると考えられ、「戦いを勝利へ導く石」といわれて、ネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変える力があります。

 

今回まずは、ジルコニアを入れたフェザーは決定

そしてそのフェザーに合うサイドのTOPを決める所から始まりました。

DVC00835.jpg

色々な石や小さい羽根、ブルートパーズが入ったクロスなど

検討した結果『ヘマタイト』を使ったシンプルなTOPを制作する事に決定!!

出来たものがコチラ

DVC00838.jpg

チェーンでは無く、ストーンネックレスに合わせて

夏っぽさも出しちゃいました!!!

 

俺も今年の夏はこんな感じで行こうかな。。

 

続いてリングもネックに合うものをって事でオーダー頂いたので

手間を惜しまず、サイド柄で作ってみました!!

DVC00837.jpg

『ヘマタイト』の何とも言えない鉄のメタルの様な輝きが、たまりません!!!

三点の集合写真

DVC00836.jpg

イカす!!!!

今回のオーダーはプレゼントなので、是非このアクセサリー達を身に付けて遊びに来てもらいたいものです。

 

風邪がホントに猛威をふるっているので、皆さんうがいを忘れないで下さいね!!!

smile  for  all      BCP

 

   遂にGWも終わってしまいましたね。

楽しかったGW・・・。

普段は来れないお客様にも沢山来ていただきスゲー楽しかったよ!!!

 

来て頂いた皆さんありがとうございました!!

今回の目玉は、我が母校のRock'n rollティーチャーが家族で遊びに来てくれたのだ。

DVC00834.jpg

まぁやりたい放題・・・。

最高!!!

笑ったなぁ~!!!

ワザワザ埼玉から遊びにきてくれてありがとね!!!

 

恩師に会うって、中々皆さんは無いと思いますがBCPには俺の中学、高校、専門の恩師達が

気軽に遊びに来てくれます。

それだけで、嬉しい。

今の自分があるのは、間違い無く今まで出会った数々の学校の恩師達の影響が大きいと思います。

 

俺のJrも良い(最高にFunkyでカッコイイ)教師にめぐりあえる事を心から願った今日この頃・・・。

 

さてさて最近、ブログをサボってばかりなのでオーダーで、作らせて貰った物の写真が

大量DEATH・・・。

張り切ってまいりましょう!!

 

先日来てくれた美容師さん二人組みから頂いたオーダーを今日はUPしまぁ~す。

二人まとめて三点SETじゃ!!!

DVC00800.jpg

最近はフェザーがアツいです!!!

DVC00804.jpg

これからの夏に備えてターコイズをチョイスしたのは正解です!!

二人とも似合ってましたぜっ!!!

 

また遊びに来てねぇ~!!!

次回は是非バイクで!!!

 

 

smile for all       BCP

      皆さぁ~ん!!

GW始まりましたねぇ~!!

天気にも恵まれバーべQでもやってらっしゃる方も多いことでしょう!!

俺も遊びてぇ~・・・。

 

5月2日(日曜日)に従兄弟の結婚があるので、どうしても出席しなければならない・・。

GWの為、休む訳にはいかない・・・。

よぉ~し

困ったときの、BCPのポケットモンスター改めBCPの巨人兵を召喚じゃぁぁぁぁ~!!!

でぇぇぇぇ~ん!!

DVC00822.jpg

でたぁ~!!!!

皆さんお馴染みYOU1君!!!

 

長いくだりはこの辺で・・・。

5月2日は、YOU1君がお店に立ってくれる事になったので

久々にYOU1君に会いたい方は、遊びに来てちょ!!!!

 

そんでもって先日、この巨人兵が誕生日だってんで

バングル創ったさぁ~

もちろんデカイの!!!

 

どんなの??

イーグルでデカイの・・・。

でっ???

イーグルが居てバングルからはみ出てるの・・・。

はっ???

後は適当にお任せでっ!!

 

相変わらずの無茶振り・・・。

じゃあ行ってみましょ!!!

 

まずイーグルとバングルを制作

DVC00788.jpg

今回のイーグルは三段重ね!!!

ここから羽根一枚一枚に鏨を入れて質感を出していきます。

 

イーグルがターコイズを抱いてる感じにしよう!!

DVC00789.jpg

イーグルとバングルそしてターコイズのバランスを見ます。

ここでは、一ミリずれただけで雰囲気が変わってしまうので

慎重に場所を決めます!!

DVC00790.jpg

ベストポジションにセッティング出来たら後は、ポリッシュして完成じゃ!!

 

DVC00796.jpg

おぉぉぉぉ~美しい!!!

DVC00797.jpg

はっきり言ってYOU1さんには勿体無い!!!

がっ

YOU1君サイズで作ったので、彼にしかできません・・・。

喜んでくれたので、まぁ良しとしましょう!!!

 

『happy  birthday   YOU1』

 

smile  for   all       BCP

    イェ~イ!!!

なんだか暖かい日が続いてますね!!!

 

否応無くテンションが上がってしまう今日この頃・・・。

 

皆様、シルバーにしてもレザーの物にしても、もう少しこんな感じなら嬉しいのにって事あるでしょ!!

でもぉ~

オリジナルで創るとお高いでしょ???みたいな・・・。

 

オーケー!!オーケー!!

じゃあ現行ある物をカスタムしちゃえばええじゃん!!!

って事ですよ!!

 

するってぇ~とどんな感じ?ってこんな感じ。

DVC00766.jpg

おぉ全然違う面持ちじゃないですか!!

どうなってこうなったかって言いますと。

 

まず既存のウォレットを程よくバラす。

そしてお好みのレザーをチョイス!!

DVC00764.jpg

ノリ付けをして回りをかがります。

そしたらこんなになりました!!

DVC00765.jpg

手軽にオリジナルな自分好みのウォレットの出来上がり!!!

 

予算がないからって諦めないで!!

何とかします!!

それに使い出してからの不都合ってあるじゃないですか

そんな不都合も出来る限り何とかしようじゃありませんか!!

 

折角のレザーウォレット。

長い事使って、カッコイイウォレットにしてもらいたいのです!!

サドルレザーは使って飴色になってこそカッコ良いからです!!!

 

smile for all       BCP

      先日の日曜日の午前中に鎌倉祭りに、遊びに行ったよ。

今年に入って初めて半袖でブラブラ出来た!!

鎌倉で産まれ育ったが、初めて鎌倉祭りに遊びに来た。

 

なんだか良く分からない祭りだし、流鏑馬やパレードとか見ても面白くも無いと思いガキの頃から

何故だか興味薄・・・。

こんなにも祭り好きなのに・・・。

 

がっしかし行ってみるとなんだか楽しい!!!

午後からは、店を開けなきゃいけないので、時間もあまり無いって事で、

パレードだけ観戦する事に

DVC00779.jpg

おぉ先頭は何故???

オマワリさん

 

いろんな団体が、参加している事にビックリ!!!

DVC00781.jpg

ミス鎌倉の可愛いねぇチャンに見とれる

DVC00780.jpg

しかし渋いローカルなパレード・・・。

こりゃガキの俺にゃ興味ない訳だ。

でもそんなローカルなパレードも今じゃシッカリ楽しんでいる俺・・・。

 

いつかは、みんなでカチ―ナの格好でもしてサンダンスでも踊ったら楽しそう!!!

なんて野望を抱きつつ鎌倉祭りを切り上げた!!!

 

鎌倉祭りの詳細はこちらからどうぞ

http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/10kamakuramaturi/gyoujinittei.html

今週末まで鎌倉祭りは続きます!!!

週末に暇な方は、是非鎌倉を感じに遊びに来てはいかがでしょう。

 

さてさて今日のオーダー紹介の議題は、『ペアのバングル』

アシンメトリーなデザインのバングルです!!

K18のポイントの中心に☆星のスタンプ&タイガーアイをそれぞれSETする事に

DVC00725.jpg

唐草もブラック&ホワイトに

DVC00727.jpg

この二人が手を合わせている写真ってなんか素敵!!

DVC00728.jpg

笑顔の最高気持ちよいこのお二人が、今回のオーダーしてくれたカップルです!!

スゲー似合ってましたよ!!

 

また近くに来たら遊びに来て下さいね!!!

 

あっそうそう最近

風邪が流行ってきているので、皆さん気を付けて下さい。

 

smile for all       BCP

 

      どぉぉぉ~ん!!!

最近暖かいのでテンションが、上がってまいりました!!!

 

バイクで、走りに行きたぁ~い!!!

そろそろBCPプチツーリングも考えねば!!

 

身の回りでは最近、出産ラッシュでございます。

自分が、そんな年になったんですね・・・。

そんな中、先日はこんなオーダー頂きました!!

 

《ベビースプーンのオーダー》

以前にJrの創ったのは、こんな

DVC00602.jpg

同じじゃつまらないので、今回はイニシャルをモチーフに

ベビースプーンを作る事に!!

赤ちゃんらしくピンクの珊瑚も使いましょ!!

DVC00718.jpg

ベビースプーンが小さい為、柄を入れるのが困難なので

三角のシルバーをネジネジしてツイストで、イニシャルを作ります!!

DVC00719.jpg

スプーンの部分は、ハートにしちゃいます!!

盛り込みまくり!!

 

ハートの中には、K18太陽&唐草も!!

DVC00720.jpg

後は磨いて完成です!!

DVC00722.jpg

光ってしまって分かりにくいので、もう一丁!!

DVC00721.jpg

大きくなったら、アクセサリーとしてシッカリ付けられるように!!

それまでは、ママに着けていてもらいましょう!!

 

シルバーのベビースプーンには意味がシッカリあるのですよ!!!

『ヨーロッパでは、銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は、「幸せになれる」と言い伝えがあり
16世紀頃から、この銀のスプーンを誕生祝いや洗礼を受ける時に
「食べ物に一生困らないように」と贈る習慣が始まったそうです。』

 

こんな出産祝い貰ったら、嬉しいですよね!!!

 

smile for all     BCP

       桜が見ごろですねぇ~!!!

今年は、Jrのお陰でドコにも花見にいけない今日この頃

でも良いんです!!

日々Jrの笑顔に癒されてますから。。。

 

見に行けないので、BCPで桜を咲かせましょ!!!

今回のオーダーは、石の脇から桜の花びらが飛んでる感じ。

 

まずは石選び。

今回はブラックスター&インカローズをチョイス!!!

DVC00758.jpg

花びらの角度にこだわったペアリングは、こんな感じになりました!!

 

DVC00760.jpg

シルバーの柄自体の色もブラック&ホワイトにしたのも正解ですね!!!

それでもしっかりペアリングに見えます!!

 

DVC00761.jpg

サラッとしたデザインですね、春らしい物になりました!!

毎年、春になるたびにオリジナルでペアリング創ったなって思い出してくれたら嬉しいですね。

とっても似合ってました!!

 

そうそう話は変わりますが、アメリカのケンタでスゲーもん出た!!

しhじh.jpg

肉ON肉

夢のコラボですがな・・・。

最近メタボな俺にはカロリーなんて恐くない!!!

日本にも上陸しないかなぁ~!!!

 

 

smile  for  all         BCP

      うぅぅぅ~寒いぃぃぃ~

春はドコにいったぁぁ~

 

でもシッカリ春はもうすぐソコまで来てました!!

DVC00750.jpg

朝、愚息とともにお散歩してたら見つけたよ。

今年もこの季節が来ましたなぁ~

早くも『桜シリーズ』をリリースじゃ!!!

 

高校時代の後輩が、オーダーしてくれましたぞっ!!

今回は、『桜』のメタル!!

わざわざ松山から来てくれたので、気合い入っちゃいます!!

豪華にK18プレートも贅沢に使用

DVC00626.jpg

アンバランスに『桜』とK18をSET UP

アンバランスに行くのは、アクセサリーだけにしとけって意味も込め・・・。

 

DVC00630.jpg

なんだか後輩君には、勿体無い位の物が出来ちゃいました!!!

松山から参戦してくれた、愛すべき変体後輩君

DVC00631.jpg

中々似合っとるぞっ!!!

 

楽しい時間だったよ!!  ありがとなっ!!

またコッチに来る時あったらジョイントしようぜっ!!!

 

皆さんも忙しいとは思いますが、たまには深呼吸して季節を感じてみて下さい。

小さな命もしっかり生きていて春の訪れを教えてくれてますよ!!!

DVC00751.jpg

 

smile  for  all     BCP

 

           土曜日は、休んでしまい申し訳ありませんでした!!!

友人の結婚式は、とても良い雰囲気でなんだかコチラが、嬉しくなってしまうものでした。

久々に会う仲間達も大人になり、みんなガキが出来ており何故だかパパトークで盛り上がっておりました。

でもみんなバカばかりで安心安心・・・。

最高に楽しいひと時でした!!

 

さぁ今日も本題いってみましょう!!!

今回は、ワイドなバングルでストーンは入れずにあっさりと!!

後はお任せコースでっ!!

 

オーケーオーケー!!お任せでって感じが素敵。。。

じゃあ今日も元気いっぱい任されてしまいましょう!!

 

まずは、おもむろに銀材をCUT!!

そして中央にK18ポイントイーグルをSET UP!!

 

あと心の向くまま気の向くまま

ガンガン鏨を打ち込みます!!

DVC00595.jpg

まだまだぁぁぁぁぁ~

DVC00596.jpg

おぉぉぉ~イイ感じ!!

後は、オーダー頂いたお客様の腕に合ったRにします!!

DVC00597.jpg

このまま付けてもカッコいいかも。。。

そして磨けば完成です!!

DVC00599.jpg

イイですなぁ~!!

お客様のフィット感もとても良い!!

DVC00601.jpg

以前購入して頂いたウォレットとの相性もバツグンですな!!

写っているウォレットケースも最近改造したので、次回にでもレポートいたします!!

ワイドなバングルは、あんまりゴツゴツ創らないでこの位サラっとした物も良いんです!!!

 

そろそろ暖かくなって来たので、皆さんも今年の夏はこの位のバングルをサラッと付けるのは如何でしょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わるのですが、スゲー欲しい物を見つけてしまいました・・・・。

Jrが、初節句じゃないですか

インターネットで、節句人形とか検索してから俺の心をバシバシ刺激する人形見つけちゃいました。

 

nori_chopper_b01.jpg
ブログ専用.jpg
しhじh.jpg

ガっ

しかし

価格¥186.000~

無理・・・。

誰か俺のJrに買ってくれ・・・。

いや俺に買ってくれ・・・。

 

smile for all      BCP

ブログメインページ | アーカイブ | Page 6 of 11 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] Next
このページのTOPへ