月別アーカイブ

今日のOne&Only

       まずは、業務連絡です!!

明日3月20日は、友人の結婚式に出席する為に休業させて頂きます。

来てくれようとしていた方、申し訳ありません・・・。

 

さて本題

先日の事なんですが、SEDONA(アムロちゃん&アツシで最近話題のスピリチュアルスポット)で出会った方が、鎌倉に遊びに来てくれました!!

このお方(EIJIさん)は、THEゲイ!!

そしてスピリチュアルヒラーでもあります!!

 

SEDONAで、このお方に出会ってどんなにSEDONAトリップが豊かなものになったかわかりません。

 

PHOTO191.jpg
PHOTO257.jpg

EIJIさんに撮ってもらったSEDONAでの一枚!!

 

まずは、BCPにてSEDONAでの感謝を込めて、アクセサリーを制作!!

おぉさすが、メンズともレディースともとれるデザインの物をチョイス!!

DVC00711.jpg

大きめなジルコニアが、ナイス!!!

DVC00712.jpg

立ち振る舞いが、いちいちゲイっぽくてウケる。。。。

そこがまたEIJIさんの魅力ですな!!!

 

今回はあまり時間が無いので、八幡様へ

t02200165_0800060010437969493.jpg

この大銀杏、倒れてしまいましたね・・・。

ガキの頃からそこにあって当たり前の大銀杏

無くなって初めて気付くその存在感。

今は、ただただ『お疲れ様』

そしてソコにいてくれて『ありがとう』

t02200293_0800106710437978447.jpg

32年間も鎌倉で育ったのに初めてシッカリと

鎌倉の町並みを八幡様の山から眺めてみた。

エイジさん.jpg

スゲー海まで一直線!!!

そんな事もちろん知ってましたよ!!

でも知ってる事と感じる事って違う!!やっぱスゲー!!

 

今度は、年に数日しか見られない鎌倉宮の鳥居に太陽が沈む所を見に行こう!!

 

話が脱線しまくりだなぁ~・・・。

戻ります・・・。

EIJIさんは、自分とは物事の感じ方が違う。

世の中の事話していると面白い

俺は、はっきり言ってスピ系ではないので

今までスピ系の方々は、何を言っているのか分かんないし

むしろメンドクサイ人種とさえ思っていた。

人生ガンガンやりたい事やって生きていけば良いじゃん!!

方位とか占いとかが、逆に人生の妨げになってるんじゃないかと思っていた。

だって南に行きたいのに、そっちは鬼門だから行っちゃ駄目とか・・・。

 

でもEIJIさんと話していると、そんな事がすんなり心に入ってくる。

不思議!!!

 

スピリチュアルな事に興味ある方は、是非EIJIさんのブログをチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/rainbow-knight/

人生に悩んでいる人も相談してみるのも良いかも??

今度、BCPでもお客さんにインディアンタロットでリーディングなんてのも

楽しそうだね!!

なんて話したので、もしかしたらそんな楽しい企画が実現するかも!!!

乞うご期待!!!

 

 

smile for all     BCP

 

 

  おめでとう!!!

おめでとう!!!

 

こころからおめでとう!!!!

 

自分に作らせて頂いて、ホントに心からのありがとう!!!

 

今日のCongratulationsなカップルはコチラ!!

DVC00658.jpg

昔から良く遊びに来てくれるこのカップル

この度、結婚するって事でマリッジリングを制作させて頂くことに!!

 

よぉぉぉ~し!!

やったるで!!

 

PT900(プラチナ)でもちろんやっちゃいます!!!

今回はネジリ系!!

DVC00647.jpg

 三角のプラチナ線をポイントとなる場所だけネジル!!

 

そして

ドンドンバキバキどぉ~ん!!

完成はコチラ

DVC00654.jpg

プラチナってヒカリ過ぎちゃて携帯電話のカメラではコレが限界・・・。

残念・・・。

シンプルだけど素敵!!

ポイントは、いつも言ってるけど、お爺さんになってもおばあさんになっても飽きないデザインが重要!!

ガチャガチャゴチャゴチャは、シルバーで楽しみましょ!!

DVC00657.jpg

コダワリは、エンゲージリングのデザインに合わせて斜めになるように

ネジリのポイントを正面になるように、全体もネジル!!!

DVC00655.jpg

そして恒例の『下手でも良いからお互いに名前を入れちゃえばいいじゃん』のコーナー行ってみましょう!!

 

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~って表情が一変!!!

真剣モード突入です!!

 

DVC00651.jpg

お互いに真剣な姿を見守り

DVC00652.jpg

そしてやっとホントの完成です!!

DVC00659.jpg

じじいになっても

ばばあになっても

この日を忘れないで、

いつまでも仲良く二人で歩んで行くんだよ!!!

 

そして幸せな気持ちをくれてありがとね!!

 

smile for  all      BCP

 

    おやおや今日は、暖かいですねぇ~!!

こんな日は、バイクに乗ってアテも無くブラブラしたくなってしまいますね・・・。

がっ

貧乏暇なし働きます!!

 

最近、とても良くオーダーされるのが、持っていたINDIAN CLOCKをカスタムしてカッコよくしちゃえば良いじゃん!!!ってヤツです!!

 

まずは、お持ちのINDIAN CLOCKを分解して革を、ちょうど良い大きさにカットします!!

DVC00245.jpg

そして周りを編みこんで形を整えます!!

DVC00246.jpg

オーダー頂いた方の手首のRにあわせてINDIAN CLOCKをSETしたら完成です!!

DVC00247.jpg

大分、雰囲気も変わって可愛くなちゃいます!!

DVC00663.jpg

全然見栄えが違いますね!!

もちろん元となるINDIAN CLOCKもBCPでは沢山取り揃えてあります!!

 

その他のオーダーも紹介しちゃいます!!

まずはツートンカラータイプ

DVC00536.jpg

この子は、ゴツくてカッコ良かったです!!

 

DVC00537.jpg

続きましては

出来上がりの写真は撮り忘れちゃったけど、こんなのもやりました・・・。

 

DVC00296.jpg

普通のINDIAN CLOCKでは無い時計でもやっちゃいます!!

DVC00297.jpg

時計を留めるのには、ラピスラズリを使用!!

完成の画像が無いのが、悔やまれる・・・。

 

そして一番人気のポニーの毛仕様

DVC00670.jpg

 

DVC00671.jpg

こんなの女の子が、付けてたらメッチャ可愛いですね!!!

 

お家に眠ってる、時計にもう一度命を吹き込んでみてはいかがでしょう!!!

 

 

 

SMILE  FOR   ALL            BCP

  昨日一本の映画を観た。

『ペイ・フォワード  PAY IT FORWARD』って映画です。

あらすじ(下のURL)をまずは読んでください。

読まないと今回の日記について来れません!!!

http://www.awaji-net.com/pay-forward/

 

 

自分が思った事を、書いてもなんだか伝わらないと思うので

見た事の無い方は、是非観て下さい!!

今ならGyaO!で、無料で観れます!!

 

何故、この映画を自分を、薦めるかというと

自分のルーツ?? バイブルとも言える書籍で『リトル・トリー』って書籍があります。

この物語は、ネイティブアメリカンの老人と少年(リトル・トリー)の物語。

その物語の場面で、祖母がリトル・トリーに言った一言で

『幸福に出会ったら、その幸せを周りに分けなさい

そうすれば、幸せはドコまでも広がる・・・。』

読んだ当初からこの一説は、ずっと心に残り少なからず

自分なりに出来る事をして来たつもりでいました。

 

でも昨日この『ペイ・フォワード  PAY IT FORWARD』を観て

自分が、やっていた事は幸せを周りに分けているだけで

広げる事の大切さを分かっていませんでした・・・。

 

ペイ・フォワード運動が、ホントに世界中に広がりますように・・・。 

そうすればもっともっと笑顔が、広がって行くはず!!

一歩踏み出す勇気があれば、何かが変わって行くはず!!!

 

 

今回は、少しまじめっぽい感じになってしまったので軽めに

少し前に創った『コンチョピアス』をUPしますね!!!

DVC00553.jpg

あまりピアスって作らないけど、やっぱりピアスもオリジナルで創ると

可愛いですね!!!

DVC00554.jpg

 

smile for all      BCP

     最近なんだか暖かい日が増えてきましたね!!

 

春はもうソコか???

 

 

世の中には、似合わない言葉ってのがある物ですね!!

まさにそんな言葉に出会ってしまいました!!

その名も『プリーツ』

洋服とかのひらひらしたなんか摘んでる感じのアソコの事らしい・・・。

皆さんは知ってましたか??

この言葉が世界的に常識なのかは、さて置き

今まで生きてきて文句無く自分に似合わない単語NO1にこの度なりました!!!

だって俺が、『このプリーツに入った服可愛くない??』とか言ってたらキモイですよね・・・。

 

今回のミッションは、この『プリーツ』の入ったシザーケース

もちろんやっちゃいます!!

俺なりの『プリーツ』

俺に、似合わなくてもカッコイイ『プリーツ』にしあげちゃいます!!

 

なんなら自分に無い物って自分のスキルアップには最適!!

まずは『プリーツ』の制作

DVC00515.jpg

おぉ

なんかそれっぽい!!!

続いてBCPらしく唐草の入った、サドルレザーを補強に使います!!

DVC00516.jpg

いろんな技術を終結させて出来たのが、こちら

DVC00520.jpg

OILを入れたばっかりに、撮影した為レザーがマダラになってしまいましたが

完成です!!

もちろん馴染めば均一な色になります!!

DVC00519.jpg

なんか『プリーツ』ってるでしょ!!

 

オーダーくれたのはこんなお客様!!

 

DVC00518.jpg

俺なりの『プリーツ』を気に入って頂けた様で、良かったです!!!

 

新しい試みってホントに作っている時って『産みの苦しみ』的な感じで

大変な事が多いけど、振り返ると楽しかったなぁ~って事が多いです!!

 

このシザーケースで、これからバンバン仕事しちゃって下さいね!!!

 

SMILE FOR ALL        BCP

   最近、俺のJrが出来たからか?

どうなのか??

 

分からないけど、毎日の様にBABYが店にやってくる!!!

 

今までも来てはいたけれどこう毎日来ると面白い!!

そして色々勉強になります!!

 

ははぁ~ん

半年ぐらいだとこの位成長するのかぁ~??とか・・・。

 

そんで昨日は、BABYちゃんのバングルを作ったのさ!!

思い起こせば10数年初めてBABYのバングルってオーダー貰ったかも???

 

創ってみたらやっぱりちぃちぇ~!!!

DVC00629.jpg

裏には、産まれた時の『日付け&名前&g(グラム)』を入れて完成!!

 

DVC00628.jpg

 

素肌にやるのは、恐いのでまずは服の上から

DVC00627.jpg

BABYも気に入ってくれたご様子!!!

 

大きくなったらリングにしたり、継ぎ足して大人でも着けられる大きさにしても良いので

ずっと大切にして貰いたいものです!!!

 

 

 

smile   for  all      BCP

 

   2010年皆さんの立ち上がりは、いかがですか??

自分は2010年にワクワクしてます!!

 

さてさて今日のお話は、

とても気に入っている物って皆さんあると思います!!!

でも、どんなに大切に使っていてもいつかは壊れてしまうものです。

 

使いやすいあの形探しみると中々無い物・・・。

『じゃあ同じ物を作ってしまえ』って事です!!!!

もちろん多少の変化は付けまっせ!!

 

人生を全うしたコインケースさんは、こちら

DVC00527.jpg

おぉぉぉぉ~中々のヤレっぷり!!!

ココまで使われれば本望だろう。

 

なんだか分からない編み込みの中に石が入ってるスタイルのコインケース

まずは、この『なんだか分からない編みこみ』の解明からのスタート!!

 

ばらしてみたが、全くわからずとほうに暮れる・・・。

分からないからやらないじゃ男が廃る!!

色々な本やネットで調べていると

YOU1君が見つかりましたよ!!

その『なんだか分からない編みこみ』と言ってアメリカのレザーワークの本から見つけてくれました!!!

でかした!!BIGマン!!!

 

やってみると意外と簡単!!

そして面白い!!

 

出来たものがこちら

 

DVC00555.jpg

完璧!!!

DVC00556.jpg

オーダーしてくれたお客様もとても喜んでくれ自分も大満足!!

新しい事が出来る様になる事

それも一つの仕事をして行く上での楽しみですね!!!

 

お客様に色んなオーダーを頂ける度に新しい発見があります。

そう考えると俺はホントに皆さんに育てて頂いてるんだなぁ~って思います!!

 

そんな皆さんに期待に答えられる様に今年も勉強して行きたいとおもいます!!!

 

 

smile for  all       BCP

 

 

 

 新年そうそうお客様が来るたんびに、俺のJr可愛いって言ってる今日この頃・・・。

だって可愛いんです。

今回の日記まで、俺のデレデレにお付き合い下さい。

 

今日は、初めての沐浴をさせてあげました。

全身の皮が、剥けてく感じがたまらない・・・。

 

ヤバイこのままでは、赤ちゃん成長日記になってしまう・・・。

 

皆様、おめでとうコールありがとうございます!!

 

ちなみにもちろん俺のJrは、メンズです。

名前は『創大(そうた)』にしました。

男に生まれたからには、ヤレる男になって貰いたい!!

自分が思うに、ヤレる男とヤレない男の差って

自分で物事を考えて出来るかどうか?? だと思うのです。

全てにおいてイメージする事

(ジョン・レノンは、イメージすれば戦争がなくなるとまで言ってましたね・・・。)

ソレが出来る子になってもらいたくて『創大』と名づけました!!

 

さてさてまだまだ続きます!!

そして

我が子に、シルバーのベビースプーンを作ってあげたぜ!!

赤ちゃんにシルバーのスプーンをあげるのには、意味があるのです!!

『ヨーロッパでは、銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は、「幸せになれる」と言い伝えがあり
16世紀頃から、この銀のスプーンを誕生祝いや洗礼を受ける時に
「食べ物に一生困らないように」と贈る習慣が始まったそうです。』

 

DVC00602.jpg

フェザーのシルバースプーン!!!

大きく羽ばたけって意味ももちろん込めました!!!

 

長々と俺のお惚気に付き合って頂きありがとうございました。

次回からは、まじめにお店のブログ書きますね!!!

 

smile for  all           BCP

          いやぁー終わっちゃいましたねぇ~

2009クリスマス!!!

皆さんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか??

 

今回はその総集編です!!

でも終わってみたらあんまり写真撮って無かった・・・。

なんで、一部紹介しちゃいます!!

 

川崎から毎年来てくれるカップルさんからのオーダー

真ん中のスタンプが、コーン&イーグルで違います!!!

DVC00549.jpg
DVC00550.jpg
DVC00551.jpg

サイドにココペリもSET UP!!

 

続いては、アシンメトリーな桜バングル

DVC00543.jpg
DVC00544.jpg

 

ヘマタイトのメタルTOP

DVC00534.jpg
DVC00535.jpg

続いては、長くなりそうだから明日につづく・・・。

 

ホントにみんなのを載せたいのですが、画像がないので勘弁して下さい・・・。

でもホントにいっぱいのオーダーありがとうございました!!!

 

smile for all       BCP

大好評を頂いておりました。

焼印が、終わってしまいました・・・。

DVC00354.jpg

次回の入荷は、全くの未定。

常連さんだけで、終わってしまった。

 

1頭の革を仕入れても、焼印の所は極少量しか取れないので中々貴重!!!

クリスマスが終わったら、ショルダーBAGを焼印の所使って商品を作ろうと思ってたのに・・・。

 

みんな珍しいのが、お好きな様ですね!!!

 

また入荷したら報告いたします。

 

最後の一個はこんな感じになりました!!

DVC00523.jpg

いい感じにヤレて来たらカッコイイ事マチガイ無し!!!

DVC00524.jpg

中は使いやすい感じに!!

DVC00525.jpg

クリスマスまであとちょっと気合じゃぁぁぁぁ~!!!!

皆さんお待ちしてますよ!!!

 

 

smile for all           BCP

 クリスマスも大分迫ってきましたね!!

今年はK18とシルバーのコンビが素敵!!

DVC00478.jpg

光が反射してしまってうまく写らないですね・・・。

プレゼント用に革にメッセージを焼いて入れる事も出来ますよ!!!

もちろんサービスです!!!

DVC00473.jpg

解りずらいので、磨く前の物です!!!

 

自分まだまだやる気!!!

クリスマスプレゼントのオーダー待ってまぁ~ス!!!!

 

smile  for  all          BCP

 

        すっかり夜は寒くなってきましたねぇ~!!

でも空気が乾燥して来て、寒ささえ我慢すればバイクで

走ってて気持ち良い季節ですね!!!

もう少ししたらそんな事も言ってらんない位寒くなってしまうから

今をバイク乗りの方は、楽しんで下さい!!!!

もちろん安全運転で、お願いします。

 

今回は、後輩のプレゼントのお手伝い!!

お世話になった方(夫婦)へのプレゼントにレザーのベルトをプレゼントしたいみたい・・・。

 

自分でやってみたいって事で、今回はお手伝いに徹します!!

持ってるベルトを基本に作ることに、ちょっと面白いベルトです!!

 

まずはパーツから

コレは俺が作ってあげる事に

DVC00392.jpg

コレが予想外に大変・・・。

ある物をそのままのサイズで、作るってハンドメイドだとかなり大変・・・。

しかも真鍮で、やったので硬い・・・。

曲がんない・・・。

DVC00393.jpg

まぁなんとか形になり全く同じでも、つまらないので

ちょっと変える。

 

そして革を裁断してココからが、後輩君に出番

ひたすら磨く

DVC00399.jpg

思いを込めて磨いてました。

多分二時間位磨いてましたねぇ~

俺がやれば早いので、手を出したくなるのをグッと抑えて

見守る・・・。

 

磨きが出来たら後は、各パーツを組み合わせます。

DVC00400.jpg

そして縫って完成したのがコチラ

 

DVC00401.jpg

一番下のが、持って来た物。

 

なんと言ってもその留め方に、驚きました。

DVC00402.jpg

これで留まってしまうんだから驚き・・・。

DVC00403.jpg
 

昼から来て終わったのが、閉店時間の10時ギリギリ

良く頑張りました!!!

 

コレだけ愛情込めたのだから、プレゼントされる夫婦もさぞ喜んでいる事でしょう!!!

 

そして

ガッツリBCPはクリスマスモードでっせ!!

DVC00522.jpg

 

smile for all          BCP

      ツリー飾ったよぉ~!!!

 

DVC00488.jpg

なんか町中キラキラして来たら、なんか自分ワクワクしてます!!!

早く来い来い12月!!!

今からクリスマスに向けてやる気マンマンです!!!

 

近日中にクリスマススペシャルジュエリーをUPしまっせ!!!

 

 

そして今日の物語は、コンチョさんとターコイズさんの愛と感動の物語。

 

ある朝、コンチョさんが

『良いなぁターコイズさんは、いつも人気者で

僕は何時だって、引き立て役ばかり・・・。

メディスンBAGだって、お財布だって僕が居ないとカッコつかないのに

みんな僕の事、軽く見てんだ・・・。

作ってもらう手間だってみんなと同じ位かかってるのに

僕は、一生主役にはなれないんだ!!!』

と言ってふて腐れていました。

 

そんなコンチョさんを見て、ターコイズさんは

『そんな事ないよ、主役じゃ無くたってコンチョさんが

輝く事だってあるよ!!!

みんなコンチョさんのカッコ良さも知ってるし

俺から見れば、俺なんかよりみんなの役に立てる

仕事がある事が、羨ましいよ!!』

うつむいていたコンチョさんの顔が、見る見る前向きに

そして輝きだしました。

そうだ自分には仕事があるんだ!!!

 

でも今日だけは、一緒に主役になろう!!

そう言って二人は歩きだしました。

 

そんな二人はそれからどうなって行ったのでしょう!!

後はいつもの紹介バージョンで・・・

 

まずは部材を選択

DVC00461.jpg

続いて整形して行きます。

DVC00462.jpg

コンチョさんとターコイズさんが出来てきましたねぇ~!!

そして遂に同じ主役になるべく同じ土俵に。。。

DVC00463.jpg

良い感じですねぇ~!!!

ポリッシュして完成したらこんな感じになりました!!!

DVC00465.jpg

コンチョとターコイズが、お互い引き立てあってカッコイイ!!!

DVC00466.jpg

 

主役になれたコンチョさん

スゲー嬉しそうに輝いてますねぇ~!!!

 

妄想に付き合って最後まで読んでくれてありがとうございます。

コンチョさんとターコイズさんの物語り如何だったでしょう。

 

たまにはこんなのも楽しいなぁ~

 

smile for all        BCP

まだ11月ですよぉ~・・・。

世の中クリスマスっぽくなってるけど早くない????

 

BCPも飾りつけしなきゃなのか???

 

一年で、一番楽しい12月!!!

早く来ないかなぁ~!!!

クリスマスのある12月は、一番笑顔がBCPに溢れるから好き!!!

 

まぁクリスマスが終わったら燃え尽きるんですがね・・・。

 

さてさて本日は、マリッジリングじゃぁぁぁぁぁ!!!!

オーダーしてくれたのは、クソガキの頃からの同級生!!!

わざわざ大阪から来てくれました。

嬉しい限りです!!!

DVC00391.jpg

K.S君夫妻!!

何がウケるってご両親まで、一緒にいらしてくれて懐かしくてスゲー上がった!!!!

 

さてさてデザインどうしましょ???

シンプルでも少しポイントでK18を使いたいとの事。

じゃあ「ラインで、K18を入れましょ」って事で、レッツラゴー!!!

 

DVC00382.jpg

これが、プラチナの地金です!!!

こんな物が、ギャグみたいに高いッス・・・。

 

でも先の事を考えたらやっぱり強度のあるプラチナが良いですよね!!

 

途中経過はこんな感じです!!

DVC00380.jpg

そしてここから心を込めて磨き込みます!!!

シルバーと違って、硬い分磨くのが凄く大変。

でもこの大変な感じが、なんか良い時間なんです!!

オメデトって素直な気持ちで、磨く時間・・・。

 

そして出来たのが、こちらです!!!

DVC00388.jpg

ホントにシンプルだけどとっても似合ってます!!!

DVC00390.jpg

最後に自分たちで、想いを込めてお互いのリングに

名前を彫り合ったのでした・・・。

DVC00385.jpg

ドキドキしながらお互いの名前を入れてる姿が、たまらなく微笑ましい光景。

DVC00386.jpg

ずっとずっと仲良しな家族を築くんだぞっ!!!!!

 

また鎌倉帰って来たら遊びにきてねぇ~!!!

 

 

 

smile for all        BCP

ねぇねぇ

今日は寒いの??

暑いの???

 

分かんなくなって、Tシャツにダウンのベスト来て仕事してます・・・。

 

でも暖かいからメッチャ元気です!!!

 

今日は何書こう???

ブログをサボってたので、いっぱいネタが溜まってるので悩んでしまいますなぁ~。

よぉ~し

今日はウォレットじゃ!!!!

オーダーしてくれたのは、いつも元気爆発の二人組み!!!

 

普通のウォレットじゃつまらないから、焼印の所を使った物と革の端っこを使ったウォレットを作る事に!!!

まずは、革の場所を決める!!!

DVC00354.jpg

コレが実際大変・・・。

形の良い所から使うと後が、使い難かったり・・・。

 

でもカッコイイ感じに取れました!!

ソレが決まれば後は、革を裁断して行きます。

DVC00353.jpg

BCPでは、型紙を極力使いません。

型紙を作ってしまうと、作業効率は良くなりますが

どんな物でもその型紙に合う様に、作ってしまうので面白みが無くなってしまうからです。

 

一個一個考えながら作った方が、断然楽しいと思うからです。

そう物作りは楽しい事が、一番大事!!!!!

 

後は縫って磨いて愛情込めたら完成です!!!

じゃぁぁぁん!!!

まずは焼印バージョン!!

DVC00378.jpg

焼印の場所が、すばらしくキマってますね!!!

経年変化して味が、出てきたらと思うとゾクゾクしちゃいます!!

 

続いては

切れ端バージョン!!!

DVC00376.jpg

切れ端の空いてる場所から、内側のコンチョが見えちゃいます!!

やばいオシャレ過ぎる。

コンチョを留めて無い方が、浮いちゃってますけど三日も使えばピタッとしまります!!

 

並べるとまた良いですなぁ~

DVC00375.jpg

ウォレットを受け取ってご満悦の二人!!!

DVC00379.jpg

この二人には、 いつも楽しませて貰ってます!!

早く使い込んで、カッコイイウォレットにして下さいね!!!

 

最近ホントにレザー物が良くオーダーされます!!!

『 あぁ秋が来たんだなぁ~』ってこんな時に実感します!!

 

 

 

 

smile for all       BCP

ブログメインページ | アーカイブ | Page 7 of 11 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] Next
このページのTOPへ